CoinEX 3/10速報 【Hydro】Latitude との提携へ 【Binance】ラウンチパッドへぬかりなし!ゲームに勝ってCELRトークンをGET

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/10速報 【Hydro】Latitude との提携へ 【Binance】ゲームに勝ってCELRトークンをGET。こんにちは、ノリヒロです。さすがBinance、ラウンチパッド開始前からぬかりなし。

①実績

7:00時点
招待報酬 15,718ET
招待報酬は1.5万CETと落ち着いています。一時期は4桁だったことを考えると、CoinExを引っ張ってきてくれた固定ユーザーが頑張っている様子が伺えます。悪くないですね。18時ごろのBCHの高騰に連動したのか、CET・VIATとも上昇もCETは耐えきれず下落へ。VIATの価格を超えたのも2日間、またVIAT>CETの状態になっています。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 141位(24ランクダウン)
取引量 $77万(18万ダウン)
CETの取引量 $2.5万(6.5万ダウン)
TOP10常連のBInanceの取引高はヨコヨコの10.8億ドル。CoinExは18万ダウンの77万ドルとなり、順位も141位と落ちました。CETも前日の約3分の1となり一転厳しい状況に変わっています。安定した取引量で100位を目指せるのはいつの日か…。
通貨別ではBCH, ETHがTOP5に複数ランクイン。Cryptoが好調時のランキングみたいですね。USDCは連日の取引高増でついに6位まできました。ハードフォークを無事終えたXMR/BTCが10位、OMG/BCHが11位とこちらも急上昇しています。


XMRのハードフォークに関して、ViaBTCのアナウンスです。今回のハードフォークはASIC耐性を高め、新アルゴリズムを使用するなとのアップデートになります。特に別通貨が発行されるわけではありませんが、ハードフォーク⇒取引高増という流れはまだ健在のようですね。CoinExはこの手のアナウンスはまめな印象でしたが、今回は必要なかったのでしょうか…。

CoinGekcoのTOP50です。

VIATも取引高は1.2万ドルと前日と同値となっています。7位のWWB/BTCが目立っていますね!

③【Hydro】 Latitude との提携を発表


ブロックチェーンスタートアップを総合支援するプロジェクト【Latitude】との提携を発表しました!技術支援というよりは、SNS、コンテンツなどメディア向け戦略に特化している印象を受けます。まずはRaindropを実装予定ということですが、自身のサイトに実装なのか、参加したスタートアップ企業へセキュリティ対策としてRaindropを推すのか、気になりますね。


今回の提携は【HCAP Hydro Community Affiliate Program】を採用した初の提携という事を、Project-Hydro側はアナウンスしています。運営に確認したところ今月中には詳細を明らかにできるという事でした。Communityという事は、我々サポーターに関係があることなんでしょうねぇ~こちらも注目したいところです!

【Binance】ローンチパッドまでぬかりなし!ゲームに勝ってCELRトークンをGET


3/19の11時PMに第3弾ラウンチパッドが行われます。対象通貨はCELR。これを記念してイベントが行われています。CELRの発行するテストアプリをダウンロード⇒五目並べゲームで勝利すれば20$相当のCELRトークンが付与されるとのこと!1500名に付与で総額30000ドルとなります。IOS,Androidともダウンロード数に制限があり先着順、ラウンチパッド終了後2週間以内に配布…ということで事前に貰えるわけではないですが、参加して損はないですね。五目並べのルール知らないのですが…勝利すればいいのですから何とかなる…か?(笑。さすがBinance、盛り上げ方も心得ています。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/10のイベントはありません。本日は水戸(3と10のゴロ)の日だそうで。水戸と言えば…ワタクシ、ALISにも投稿をしているのですが、水戸に関する記事がありました。1分で読めるのでよかったらどうぞ!CoinExはほとんど関係してません(笑。

CoinEx バーンという印籠だすも…。印籠と言えば水戸黄門? | ALIS
2月1日に公表されたCoinEx CETのバーン。全体の約4割をバーンするも市場の反応はいま一つでした。それ以降、主だった活動はありません。どうしちゃったのかしら?浮雲のよう

 

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント