CoinEX 3/8速報 【CoinEx】CET 取引高・価格とも急上昇 【Hydro】hubrisoneとの提携を発表

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/8速報 【CoinEx】CET 取引高・価格とも急上昇 【Hydro】hubrisoneとの提携を発表。こんにちは、ノリヒロです。3月はいろいろ明るい材料が多くてよきかな、よきかな。

①実績

7:00時点
招待報酬 15,750ET
招待報酬は連日の1.5万CET越えとなりました。Ask&Mine CETの報酬半減の影響は、いまのところ良い方向に出ているようです。この状態をキープしてゆっくりでいいので上がって欲しいですね。


連日のCETの急上昇でいよいよ0.0070USDT復帰へ!約半月ぶりの高値となりました。これまでVIAT>CETだった価格も一時逆転、現在はほぼ同一ラインに進んでいます。なにか意図的なものを感じますね(笑。VIAT⇒CETへのSwapなんてあったらたまげるなぁ。あくまで妄想ですけども。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 121位(24ランクアップ)
取引量 $111万(30万アップ)
CETの取引量 $33万(23万アップ)
TOP10常連のBInanceの取引高は前日比20%増の9.6億ドル。CoinExは30万ドルアップの111万ドルとして、順位も大幅上昇の121位となりました!取引高増の要因は全体の微増+CETの取引高の急増ですね!前日の約3倍の取引高33万ドルをたたき出しています。30万ドル超と言えば、ハイポ氏がツイートを再開した時以来のインパクトです(笑。USDⓈペアが解禁されたとはいえ、この取引量は現在の状況からすると異常ですね。何か別途発表があるのでしょうか、期待せずにはいられません。
通貨別ではBCHペアが複数TOP10へランクインしています。これもCoinExにとっては良いサインですね。LTC, DOGE, ETCがランクを上げてます。前日TOP10入りしていたQTUM/BCHは50位と大幅ダウン。なんだったんだろうか?


ずっとペンディングしていたBTTのウォレットのメンテが終わり、入出金が解放されました。ずっと乖離があって取引が敬遠されていたのですが、これでほぼ市場と価格が一致したことでBTTの取引高増が期待されます。3/12にはTRXホルダーへの第2回エアドロがあるので、併せてTRXも注目したいところですね!

CoinGekcoのTOP50です。

VIATも負けてはいませんね。連日の取引量4万ドルオーバーでTOP50に複数ペアがランクインしています。CODY,LFCなどCMCに未記載の通貨の健闘はもちろんですが、43位のステーブルコインTUSDには大注目ですね!良い方向に進んでくれることを期待します。

③Hydro hubrisone との提携を発表



仮想通貨ウォレットプロジェクト【Hubrisone】との提携が発表されました!既に15000人ユーザーを超えています。Raindrop実装はもちろんのこと、将来的にはSnowflakeやTide(決済機能)の実装も見越しているようです。ウォレット系のアプリとは相性抜群ですね!この調子で既存のウォレットを総ナメして欲しいですね!ちょっとワタクシの準備が出来ていませんが、もう1件の提携が発表されています。後程ツイートさせていただきます!

【Hydro】 Bitsdaqに3/7 日本時間15:00上場!取引高好調



アナウンス通り、3/7の15時にBitsdaq取引所へ上場しました!これまでの上場では初値がつくまで苦労しているイメージがありましたが、取引もされているようで、注目の高さが伺えます。BitsdaqもRaindrop実装を予定しているとのこと。取引所で初のRaindrop実装なるか。こちらも注目です!

⑤【CoinEx】 ステーブルマーケット解禁・3通貨デリスト  3/7再掲


これまでCoinExではステーブルコインとしてUSDT,USDCマーケットが存在していましたが、さらにGUSD,TUSD,PAXを追加して合計5つのステーブルコインが上場しました!伴いマーケットもUSDⓈと1つのタブにまとめられました。マーケットのタブからそれぞれのペアを選択して画面を切り替えることができます。BTC,ETH,BCHがまずはペアとして導入されました。またGUSD,TSUD,PAX/ USDTのペアも追加されていますね~。取引も少しずつですが行われている様子。これだけたくさんのステーブルを扱える取引所、なかなかないですよね。これは…来るべきマージン取引の準備を着々と進めているのか(笑。久々に明るい話題が出てきました。

 


いっぽう3通貨のデリストも公表。対象はBBN,FXT,NOBSです。いずれも取引マイニング開始7月以降、CoinExが絶頂にあった時に上場した通貨で、AMAを行っていますね…そんな注目通貨もデリスト対象となりました。 いつものごとく【CoinExの上場レビューに落選した】というのが理由です。BBN,NOBSは取引高が上がらず苦戦していたのでわかりますが、FXTはTOP50に複数ペアランクインするほどCoinExの取引高には貢献しているのですがね~、なんで削除にしたんだろうか?とはいえ、ここ数か月削除されている通貨は圧倒的に中国語圏、アジア圏の通貨が多いですね。ちょっと気になるところです。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/8はイベントはありません。本日はビールサーバー(3と8のゴロ)の日だそうで。市場全体が明るくなって、週末いいお酒をのみたいですなぁ。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント