CET CoinEX 9/17速報 BTU / CETペア 解禁。取引高コンペも開始!取引高はどのくらい?

CET CoinEX 9/17速報 BTU / CETペア 解禁。取引高コンペも開始!こんにちは、ノリヒロです。ようやくですが、CETマーケットが解禁され、BTUの取引が可能となりました。

①CoinEx予測&実績

cet
zisseki
9/17 7:00時点(前日比)
配当率 予測 0.17%(同値)

マイニング 944万CET(30万CET↓)
9/14のDifficulty予測    3.72ET/時

ロック 23.45億CET(900万↓)

取引量は950万前後と予測されます。ロック数量が約900万CETダウンとなりました。CET価格も恒例のように早朝さがって5300(BCHペア)付近。7/1以来の安値更新です…。BTU/CETペア公開が遅かったのがやはり尾を引いていますかね~公開時の21時でもCETの価格は動きませんでした…。

9/17  12:00更新

zissekisan
配当率 0.16%
マイニング 974万CET
Difficulty  3.61CET/時
ほぼ前日と同値となりました。変わり映えがしないですね…。

②配布通貨

配当は4種類。BCH,BTC,CET,USDTでの配当となりました。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cmc2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 12位(1ランク↑)
取引量 $1.94億(0.11億↓)
CETの取引量    $0.17億(0.01億↑)

◆市場全体はまだまだ低迷ムードですね。取引所TOPランカー(Binanceなど)は5%程度の下落となっている中、CoinExもお付き合いです。ただ、取引マイニングで取引量がある程度固定されているので順位は1ランクアップの12位となりました。CETの価格は久々の大幅上昇。USDTペア以外の3ペアが取引量が増えています。特にCET/BTCは前日比で約4倍との取引量です。注目しておきたいですね。
個別通貨では、連日ランクインのCARDが目立ちます。
vardr

本日Biboxに上場ということで、順調に価格も伸ばしていましたが…波が荒い展開となっています。BiboxもCoinExと同じ程度の取引量を持っていますので、CARD効果でユーザーが増えてくれるといいのですが。また、OMG/BTC、HYDRO/BCHも健闘しています。最近のHYDROはBCHペアでの取引量増加が目立ってきました。

vote
vote2

◆次に上場投票状況です
第2審査待ちの通貨は11種類。第2審査にQPAY(投票数1002)が追加となりました。そろそろ上場投票からの上場があってもよいのではないでしょうかね~。

◆BTU / CETペア 9/16 21時解禁 取引高コンペも
tbu
bitdo

いろいろありましたが、9/16 21時にCETマーケット開始。まずは対応はアクセレーターのBTUからとなりました。CETマーケットに関しては、もう少し情報をうまく出せればCETの価格も上がったと思うのですが…今回は広報が下手でしたね。ただ、今後もCETペアは増えていくでしょうから、期待はしたいです。
アクセレーター販売価格は0.125CET/BTUでしたのが、記事更新時点では0.2139CET/BTU。約60%の上昇となって推移しています。比較する取引場もなく、プロジェクトとCoinExへの期待のみで高値がついていることを運営は忘れてはいけないですね。なんだかんだいいながらも、ユーザーはまだ興味を持ってくれています。
bitsou

開始後12時間での取引量は54,992,883CET。これをBCHで換算すると約2955BCH。添付画像は9/16 8時時点でのBCHペアの取引高順位ですが、この計算からすると、BCHペアでは4位~6位くらいのボリュームとなりました。取引高コンペの影響もありしっかり取引量はついてきていますが、できれば5桁の取引量が欲しいところです。
volue
ランキング表です。TOP1の取引高が群を抜いていますね~。よく見かけるアカウントも参戦しています。とはいえ、報酬がもらえるTOP100の金額はまだ2830USD。参加してみても面白いかもしれませんね~。

9/17は、BTUの取引高コンペが開催中です。CETペアが増えれば、新規ユーザーも入ってくると思いますので、何とか運営には熱が冷めないうちに材料を投下して欲しいものです。

アンバサダー就任後の流れ、アクセレーター制度を更新!
CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

アプリ版KYC&顔認証、新規登録をしたいあなたへ…

CoinExはこちらから登録できます


コメント