CoinEX 3/6速報 【Hydro】取引所bitsdaqへ上場決定 【Binance】新ラウンチパッド開催

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/6速報 【Hydro】取引所bitsdaqへ上場決定  【Binance】新ラウンチパッド開催。こんにちは、ノリヒロです。各種明るい話題に花咲く3月。CoinExもはやくこの波に乗って欲しい!

①実績

7:00時点
招待報酬 12,946ET
招待報酬は1.2万CET。なんとか1万CET台へ復活しました。Ask&MineCETの報酬半減の25万CETが反映されるのは明日の更新分からになります。今のところ…思ったより混乱がないようで何よりです。反応が薄い、とも言えますが(笑。深夜のBTCの上昇に連動して各種通貨が上昇し始めました!


全体的に緑色なのは目に優しい、心に優しいですね。CETもなんとか0.0060USDTへ復帰しています。VIATは…あんまり市場に関係なく動いていますけども。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 141位(9ランクアップ)
取引量 $81万(16万アップ)
CETの取引量 $5.0万(1.0万ダウン)
TOP10常連のBInanceの取引高は連日の上昇。10億ドルまで復帰しています。BTCが上昇したのに加え、後述しますがラウンチパッド開催でBNBが動いたのが効いていますね。CoinExも取引高を上げて81万ドルへ、順位も141位となっています。
通貨別ではLTCが4位(USDT)、6位(BTC)とTOP10に複数ペアランクイン。価格も10%上昇と目立っています。また取引高はCoinExでは微増も、EOSも同じく価格が10%超の上昇となっています。24位のCARD/BTCは久々のTOP50ランクインです。

CoinGekcoのTOP50です。  

VIATの取引高は前日比2倍の約7000ドルとなりました。USDTペアが増えてきたのはVIATが好調時の流れですが…この状態を維持できるか。目立っていませんが、DOGEもゆっくりと順位をあげています。

③Hydro 新Webサイト更新!Moleculeも!更新ラッシュ!!(ご好評につき3/5分再掲)

Project-Hydroの新Webサイトと、Hydrogenの新提案【Molecule】のWebサイト更新が行われました!まずはProject-Hydroから。
第1~6フェーズの紹介はもちろんのこと、HCDPやHCSP、DAsのガバナンスまでほとんどProject-Hydroに関することを網羅しています!Raindrop実装サイトなども一目でわかるのがよいですね。ビジュアルに特化しているのでHydroをよく知らない…というユーザーでも楽しめるwebページとなっており、これは拡散のしがいがありますね。細かく見ていきたいところですが、朝は時間が足りない、遅刻しちゃう(笑。ということで、続きが気になる方はぜひ新サイトへ!
https://projecthydro.org/

次にHydrogenのMoleculeページ更新について。
Hydrogenが生み出した新構想【Molecule】。Moleculeとは分子という意味の英語です。


(Mike氏が説明しているMediumより)もともとHydrogenはブロックチェーン部門をProject-Hydroに任せてAtom(API部門)開発に特化していました。そこにブロックチェーン部門を逆輸入する形で取り入れ、いろんなソリューションを生み出そうという構想、それがMoleculeです。1つ1つの技術がたくさんのプロダクツを生成する様はまるで分子のようですね!Atomが終わるというわけではなく、併用して今後は進んでいくと思われます。Mike氏がMediumでアナウンスしてくれてますので、ぜひこちらもご覧ください。https://medium.com/hydrogen-api/introducing-hydrogen-molecule-b62d86ac29c8

【Hydro】 Bitsdaq取引所に上場決定



Bittexとパートナーシップを結び、戦略的展開を目指すBitsdaqという取引所に上場が決定しました!BTCペア、取引は3/7の15:00(日本時間)開始となります!取引高が増えてくれればコミュニティも歓喜ですね~!

 

⑤【Binance】 ラウンチパッド案件公開


先日終わったと思ったら…また新しいラウンチパッド案件が登場です。CELRという通貨で、3/19の11時(夜)に販売、BNBオンリーでの受付となります。この発表の6時間前にCEO CZがAMAを開催し新ラウンチパッドを行う旨を公表しています。それを受けてBNBは20%超の高騰。そしてこのアナウンスでさらに上昇。いやはや、Binanceは全て計算の上でリリースしているんでしょうね~一強状態は続きそうです。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/6はイベントはありません。本日はスポーツ新聞の日だそうで。【CoinEx取引高TOP10へ!】【CET  いよいよ100円へ!ハイポ氏AMAを1日2回開催!】こんな見出しのスポーツ新聞が発刊されるのはいつの日か…えっ、来ない?

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント