CoinEX 3/5速報 【Hydro】新Webサイト公開、ヌルヌル動くぞぉ!Moleculeサイト更新!

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/5速報 【Hydro】新Webサイト公開、センスが光る!Moleculeサイト更新!こんにちは、ノリヒロです。連日のHydroTop!タイトル文言はネコさん、雨弓さんから拝借しました。的を得た名言!!!

①実績

7:00時点
招待報酬 6,542ET
招待報酬は6500CETとワーストを更新しています。3/4の9時からAsk&Mine CETの報酬が半減になっていますが、その影響が出ている可能性があります。ただ今のところ取引高と連動してはいない様子。招待報酬が少なくなる⇒これまで取引高を引っ張ってくれていた固定ユーザーが減るというのは想像に難くないです。早めに次の手を打つべきですね、運営さん。



12時ごろのBTCの下落で市場はさらに悪化、CoinExに登録されているUSDTペアは真っ赤となっています。CETは保ちたかった0.0060USDTを割り0.0058USDTへ、VIATも0.0070USDTを割りました。う~ん、なんとも厳しい状況は続きます。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 150位(2ランクダウン)
取引量 $65万(34万アップ)
CETの取引量 $6.0万(3.9万アップ)
TOP10常連のBInanceの取引高は前日比2倍の約8.7億ドル。CoinExも同様に取引高を倍にして65万ドルとなるも順位は下がり150位となっています。CETの取引量も前日比2倍超となっていてこちらは嬉しい誤算(笑 です。どの通貨が~というわけではなく全体の取引高が倍になっているように見えますね~。
通貨別ではLTC,ULT,XRP,Moneroが複数ペアランクイン。Zcashが長いこと目だっていないのが気になりますね。NEO(BTC 27位 BCH 29位)の上昇も注目です。Hydroは…なかなか取引高が上がりませんね。

CoinGekcoのTOP50です。 

VIAの取引高は前日よりさらに下げて3000ドルとなりました。全体的に取引高は上がっているのですがその流れについていけてません…。CMCではランクが低かったLOOM(ETHペア14位、BTCペア18位)が急上昇しています。

③Hydro 新Webサイト更新!Moleculeも!更新ラッシュ!!

Project-Hydroの新Webサイトと、Hydrogenの新提案【Molecule】のWebサイト更新が行われました!まずはProject-Hydroから。
第1~6フェーズの紹介はもちろんのこと、HCDPやHCSP、DAsのガバナンスまでほとんどProject-Hydroに関することを網羅しています!Raindrop実装サイトなども一目でわかるのがよいですね。ビジュアルに特化しているのでHydroをよく知らない…というユーザーでも楽しめるwebページとなっており、これは拡散のしがいがありますね。細かく見ていきたいところですが、朝は時間が足りない、遅刻しちゃう(笑。ということで、続きが気になる方はぜひ新サイトへ!
https://projecthydro.org/

次にHydrogenのMoleculeページ更新について。
Hydrogenが生み出した新構想【Molecule】。Moleculeとは分子という意味の英語です。


(Mike氏が説明しているMediumより)もともとHydrogenはブロックチェーン部門をProject-Hydroに任せてAtom(API部門)開発に特化していました。そこにブロックチェーン部門を逆輸入する形で取り入れ、いろんなソリューションを生み出そうという構想、それがMoleculeです。1つ1つの技術がたくさんのプロダクツを生成する様はまるで分子のようですね!Atomが終わるというわけではなく、併用して今後は進んでいくと思われます。Mike氏がMediumでアナウンスしてくれてますので、ぜひこちらもご覧ください。https://medium.com/hydrogen-api/introducing-hydrogen-molecule-b62d86ac29c8

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/5はイベントはありません。本日はサンゴ(3と5のゴロ)の日だそうで。CoinExもサンゴのように光り輝いて欲しい、輝きを取り戻せるか?おい~。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント