CoinEX 3/4速報 【Hydro】新Webサイト公開当日。MoleculeのWebページ更新も間近

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 3/4速報 【Hydro】新Webサイト公開当日。Moleculeサイト更新も間近。こんにちは、ノリヒロです。相変わらず重い市場。雨空模様のようですね。

①実績

7:00時点
招待報酬 7,629ET
招待報酬はいよいよ1万CETを割り7000CET台となりました。3/4からはAsk&MineCETの報酬が50万⇒25万へ半減しますがいったいどうなっちゃうのでしょう。取引高が急激に増えることはなさそうですし…他取引所同様CoinExも正念場を迎えています。
CET,VIATとも価格は緩やかに下降線となっていますね。CETは何とか0.0060USDTをキープしています。このラインは割って欲しくないところです。BSVも取引高なくなってきました…。う~ん、春は遠い。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 148位(1ランクダウン)
取引量 $32万(12万ダウン)
CETの取引量 $2.1万(同)
TOP10常連のBInanceの取引高は大幅ダウン。35%減の4.7億ドルとなっています。CoinExもお付き合い、12万ダウンの32万ドルとなり、順位も148位となっています。連日の取引高/24h最低を記録…この数字、どこまで落ちてしまうのか、踏ん張ってくれぇ。CETの取引高はほぼ変わらずの2.1万ドルとなりました。
通貨別ではXMR/BTCがTOP5へ久々のランクイン!市場が低迷した時に取引高が上がるDOGEが17位、18位と複数ペア上昇しています。HydroやQTUM、HOTも頑張っていますね~。連日TOP10にいたNanoはひとまず休憩、33位と後退しています。

CoinGekcoのTOP50です。

VIAの取引高は前日比約半分の4000ドルで推移しています。CODY、DCR、LFC、MTなどCMCに記載のない通貨がTOP50に複数入っているのも注目です。

③CoinEx サブアカウント解禁 Ask&Mine CET 報酬半減 (3/2 再掲)

Binance等でも実装されているサブアカウント解禁をCoinExでも行ってきました!My Account ⇒Sub account Management から作成ができます。概要は下記です。

①サブはメインに紐づく
②サブは Ask&Mine CETに参加可能
③資金移動の金額での制限なし、ただしサブはメインにしか送金できない
④サブの取引はメインの取引の延長となるため、メインのリファを踏んでサブ取引の招待報酬を受けることはもちろん不可能
⑤サブも独自API作成可能

同時にAsk&Mine CETのデイリー報酬が50万CET⇒25万CETに半減となりました。この半減は当初であれば総マイニング数が27億(現在17.7億)になったときに行うものでしたが、さらに前倒しての半減となっています。
報酬半減はマイニングユーザーにとっては痛いですね。指値マイニング参加者がさらに減ってしまう可能性があります。一方、このタイミングでAPI周りを強化してきたという事は…もしかしてずっとペンディングしていたマージンや先物、ある程度準備できました?安倍首相も言っていた【3本の矢】がいよいよ放たれるのですか?可能性としては非常に低い(笑)ですが、期待せずにはいられない、、、というか何か本当にしないと、オワッチャウヨ…。

Hydro 新Webサイト公開当日!Molecule更新も本日か

3/4 のAM7時の段階でのProject-HydroのHPのTOPです。残り3時間30分となりました。このままいくと3/4の10時30分(日本時間)ごろが公開時間となりますね。Mike氏も絶賛していた新Webページ、どのような姿で登場するのか楽しみですね!


公式テレグラムより。3/1に更新予定だったHydrogenの新構想【Molecule】のWebページが、本日更新予定だというアナウンスがCEO MIkeよりありました。基本的にはHydroはアップデートは週末には行わないですね。肝に銘じておきます(笑。また、現在停止中のメールレター配布も本日続報が入る予定となっています。

BHEX 取引所を紹介(3/2再掲)


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/4はイベントはありません。本日はミシン(3/4の語呂合わせ)の日だそうで。CETのチャートもミシンの縫い目のようにジグザグしながら上昇してくれないかなぁ。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント