CoinEX 3/1速報 【Binance】 FET上場 5倍超を記録  【BHEX】取引所の紹介をしました

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 3/1速報 【Binance】 FET上場 5倍超を記録  【ETH】ハードフォーク無事完了 【BHEX】取引所の紹介をしました こんにちは、ノリヒロです。いよいよ3月、いろんな通貨のファンダが出てきます。

①実績

7:00時点
招待報酬 21,722ET
招待報酬は2万CET越えで2月を締めくくりました。このくらいの数字で推移してくれればまだチャンスはあります(笑。CET、VIATとも穏やかな1日となっています。ETHは3/1の4時ごろ技術的ハードフォークを完了しています。CET、VIATはERC20トークンではありますが、ハードフォークの影響もほとんどないように感じますね。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 145位(13ランクダウン)
取引量 $93万(17万ダウン)
CETの取引量 $4.2万(13万ダウン)
TOP10常連のBInanceは前日より10%ほど取引高をあげて8.5億ドル。CoinExは17万ドルダウンの93万ドル、順位も145位まで落ちました。いよいよ100万ドルを割ってきましたね…このままずるずると60万ドル付近までいってしまうと立ち直れないかもしれない(笑。何とかこの付近で粘って欲しいです。CETの取引高は前日比で4分の1となりました。価格にはあまり変化はありませんでしたが、やはりハードフォークのためERC20トークン全般の取引はユーザーは慎重になったものと思われます。今日からですね。通貨別では48位のHOT/ETHが久々のランクイン。ULTの複数ペアランクインが光ります。

CoinGekcoのTOP50です。

VIAの取引高は4000ドル、前日の約半分となりまたもやTOP50から消えてしまいました。55位USDTペア、68位BCHペアと続きます。いよいよヤバくなってきましたかね…何もしていないからしょうがないのですが。

③Binance FET(Fetch.AI)上場 価格も5倍を記録


2/28の19時にBinanceに上場したFET (Fetch.AI)。0.48まで急上昇、少し値を下げるも0.36USDT付近で取引がされています。ICOでの価格は0.08USDTですから、運よく購入できたユーザーは約4倍~5倍になっていますね。羨ましい!複数アカウントでICOに参加、一夜にして億り人になった中国人もいるとかいないとか。Binanceは月1でICOを行う予定となっていますので、今後のICOも注目です。参加できなかったとしても、BNBが連動すればおいしいですね。

④BHEX 取引所を紹介


2018年12月に開始したばかりのBHEXという取引所をご紹介しました。取引所トークンBHTをはじめ、ギルドやOTCなど盛りだくさんの取引所となっています。またBEAMやGRINも既に上場しています。今後はBHEXも定期的に情報発信をしていく予定です。

3/1はイベントはありません。Hydroの各種情報更新が本日あります!タイムゾーンが違うので深夜~3/2になるかもしれません。今日3/1は【豚の日】。アメリカで豚の品評会が行われる日だそうです。【飛べないブタはただのブタだ】、、、名言。3月はしっかり飛んでいただきたい、CoinExさん。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント