CET CoinEX 9/4 速報 WWB AMA&取引高コンペ開催 CETはようやく底か

CET CoinEX 9/4 速報   WWB AMA&取引高コンペ開催  CETはようやく底か。こんにちは、ノリヒロです。第5回AMA WWBのCEOが登場しました。

①CoinEx予測&実績

cet
zisseki
9/4 7:00時点(前日比)
配当率 予測 0.18%(0.01%↓)

マイニング 967万CET(70万CET↓)
9/4のDifficulty    3.36CET/時

ロック 23.78億CET(900万CET↑)

配当率はダウンの0.18%、マイニング量は1000万CETを切る予想です。また、ロック数は900万CET増。ロック数=取引マイニング+機関パートナーのロック数なわけですが、機関パートナーのロック数も表示して欲しいですね。1人当たり500万CETと大きいですし、取引マイニングでどのくらいのロック数が動いているのかも知りたいですし。
CETは一時は5800台(BCHペア)まで落ちましたが、戻して6000台で推移しています。

9/4  11:00更新
zissseki2

配当率 0.17%
マイニング 978万CET
Difficulty  3.33CET/時

想定よりマイニング量が減ったため配当率が0.17%となりました。このあたりが基準値となりそうです。

②配布通貨

配当は4種類。BCH,BTC,USDT,CETでの配当となりました。Hydro来なかったなあ…。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cmc2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 10位(同値)
取引量 $2.91億(0.24億↓)
CETの取引量    $0.24億(0.02億↓)

◆取引所TOPランカー(Binanceなど)の取引量は約10%ダウン。CoinExもほぼ同じ下げ幅となりました。CETの取引量も微減ですが、CET/ETHペアの取引が増加している点は注目です
通貨別では、SoPayの取引高がアップ。そしてHydroも上位に食い込んできています

vote
vote
◆次に上場投票の状況です
第2審査待ちの通貨は15種類。前日と変更はありません。上場投票関係は少し落ち着いてしまいました。これまで上場投票経由の上場がないからですかね…。何か新しい施策が欲しいところです。

◆新規登録&アプリ版顔認証(アドバンス認証)をして100CETをもらおう!キャンペーンが始まっています。

スマホ・タブレットからアプリをダウンロード。新規登録+KYC+顔認証完了で、100CETが無料でもらえます。パスポート+顔認証あり…とセキュリティを高めて不正登録を防ぐ意図があるんでしょうね。無料で100CETもらえれば、そのまま配当に使えますので、まだKYCされてないユーザーの方はぜひKYC、顔認証をしてみてはいかがでしょうか。

◆第5回AMAにWWB WowbitのCEOが登場
日本時間11時からとアジア以外のユーザーにはちょっと酷な時間帯となりました。開始当初は質問があまりなくそわそわしましたが、時間の経過と共に活発に。5つほど未回答でタイムアップでした。AMAとしては成功でしたね!

 

wwb
取引高コンペの影響もあったのか、取引高も大幅増。価格も前日比でプラスと良い状況です。コンペ前はBTCペアの取引高がBCHの取引高の4倍ほどあったのですが、コンペが開始後逆転。現在はBCHペアの取引高が増えています。

9/4のイベントは、WWBの取引高コンペが継続中です。何かもう1つくらいイベントがあれば、相乗効果で盛り上がるんですがね~。台風を吹き飛ばすくらいのイベントをください!

いよいよ始まる指値マイニング、ルールをおさらい
CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

アプリ版KYC&顔認証、新規登録をしたいあなたへ…

CoinExはこちらから登録できます

コメント