CoinEX 2/27速報 Hydro MolecureのWebページ公開予定 Newsletter配信

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 2/27速報 Hydro MolecureのWebページ公開予定 Newsletter配信。こんにちは、ノリヒロです。本日はHydro一色です(笑。

①実績

7:00時点
招待報酬 26,155ET
招待報酬は2.6万CETと比較的好調を維持しています。BTCの急落に始まる下降トレンドもまだだ継続中のようで、CET、VIATともに落ちていますね~。CETは0.0067⇒0.0063USDTへ。悪夢の0.0060USDT割れが見えてきました。この中でもBSVだけは約10%上昇しているのも注目ですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 140位(7ランクダウン)
取引量 $106万(40万ダウン)
CETの取引量 $11万(同)
TOP10常連のBInanceの取引高は前日より2億ドル減の9.5億ドル。CoinExは前日比約25%減の106万ドルでランクは140位まで落ちています。万年148位が見えてきた(笑…笑えません。CETの取引高は相変わらず好調の10万ドル越え。ただ価格は落ちているので複雑ではあります。両方上り調子になって欲しいんですけどね。
通貨別ではEOSが連日のTOP10入り。XRPの複数ペアランクイン、XMR/BTCの12位、ZIL/ETHの45位辺りが目立ったところです。

CoinGekcoのTOP50です。

VIATのTOP50へ復帰!USDTペアが32位でランクインです。トータルの取引量も前日比2倍の1.3万ドルといい感じになっています。CODY,LFCなどCMCにはない銘柄が複数ランクインしていますね。

③Hydro MolecureのWebページを 3/1の金曜日 に公開へ


Hydrogenの提唱する新しいコンセプト 【Molecure】の紹介ページを3/1 金曜日に公開する事が決定しました。Hydrogenの公式HPになると思われます。元言語のMoleculeは「分子」という意味ですね。第1~6フェーズとHydrogen APIが分子のように組み合わさって様々なプロダクツを生み出すという造語ですね~。

④Hydro Newsletter 配布へ


hydrogenチームも、DAsも忙しいのでしょうか。一時期に比べるとSNSの情報更新やコミュニティへの情報が少なくなってきているように感じます。そこを突いてのユーザーさんの一言でした。最近の公式テレグラムは、エアドロ前、いわゆる初期からのユーザーの声がよく聞けます。ずっと応援してくれているんですねぇ…感激です。
話はそれましたが、どうやら昨年9月頃まではユーザー?を対象として週1でnewsletterをメール配信していたようです。テレグラムでの情報発信の限界+いつの間にかのNewletter配信の停止を受けて「もう少しPRを改善した方がいいんじゃないの」ととあるユーザーさんがMikeに伝えました。
Mikeは配信停止は初耳だったようです。それは各国を飛び回りMTGをこなす、超多忙な日々ですからね。仕方なし。とは言え、配信停止は本意ではなかったようで 「3/1から復活させよう!」!と約束してくれました。どのくらいの人数に配信してくれるのか、そもそも配信に該当する条件は何なのか?そのあたりが不明ですが、Hydroファンにとっては3/1はいろいろ楽しい事になりそうです。

2/27はイベントはありません。今日27日は「冬の恋人」の日だそうで。バレンタインとホワイトデーの中間だからということですが…CoinExよ、どこへ行く。こんなにも思っているのに(笑。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント