CET CoinEX 8/27 速報 WWB Wowbit 12時に上場予定 CET上昇

CET CoinEX 8/27 速報 WWB Wowbit 12時に上場予定 CET上昇。こんにちは、ノリヒロです。8/27 12時にWWB WOWbitが上場予定です。また、CETも順調に価格を回復しています。

①CoinEx予測&実績

cet
zisseki

8/27 7:00時点 予想(比較は前日)
配当率  0.20%(同値)

マイニング 1016万CET(16万CET↑)
8/27の予想Difficulty    3.79CET/時

ロック 23.77億CET(1000万CET↑)

CETの価格が順調に回復しています。700BCHペアで7000を底値として推移しています。CETの価格は上がりましたが、取引量も若干増加しましたので、配当率としては変わらず0.20%となります。
また、ロック数も1000万CET増加しました。CETの価格が上向きだと、ロックもされやすくなりますね~。このまま推移して欲しいですね。

zesseh

8/27  13:00実績更新
配当率 0.19%
マイニング 990万CET
Difficulty  3.88CET/時

想定したより少しマイニング量が足りなかったようです。朝は少し取引量が落ちますね~。

②配布通貨

本日の配当通貨は4通貨。BCH、BTC、CET、USDTとなりました。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cmc2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 9位(同値)
取引量 $2.67億(0.14億↑)
CETの取引量    $0.26億(0.01億↑)

取引所TOPランカー(Binanceなど)は、連日の取引量減となっているなか、取引量はあがりましたがランクは9位。BTC/USDT、BCH/USDTペアの取引量が増加しています。また、全体的にETHペアの取引量は減少しています。
通貨別では、SoPayの取引量が増加、LFTの取引量が減少となっています。

vote

vote2
次に上場投票の状況です
第2審査待ちの通貨は22種類。第2審査待ちに BNCが追加となりました。上場落選通貨はありません。

8/25より開始されたOTC版取引マイニングですが、不正によるポイント稼ぎがあったようで、ルールが改定
されています。

出品しているユーザーは、銀行口座決済を導入しないとOTC版取引マイニングには参加できないということです。また、不正が発覚したユーザーは最悪BANもあるとのこと。

OPTC
8/27 7時でのOTC版マイニングの画面ですが、取引量、大幅に減りました(笑。前日の約3分の1となりました。ルール改定で一度リセットされ、公平にマイニングがされる事を望みます。

最後に、上場投票で「上場待ち」にリストされていたWWB (Wowbit)ですが、8/27 12時に上場が決定しました。それに伴いエアドロ等も行われています。

いつもであれば、取引開始直後から取引高コンペが行われるのですが、今回は上場からコンペ開始まで1週間期間が空きます。取引から1週間でさらに認知度を高め、取引高コンペへの参加を促す作戦かもしれませんね~。


8/27のイベントは、なんといってもWWBの上場ですね。12時に予定されています。WWBユーザーにとっても、CoinExユーザーにとっても良い方向に進みますように。

OTC取引マイニングって?指値マイニングってなんだっけ?というあなたへ
CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

ちょっとCoinExに興味がわいてきたら…

CoinExはこちらから登録できます


コメント