CET CoinEX 8/21分 LFT・THPCの取引高が上昇中

CET CoinEX 8/21分  速報 。こんにちは、ノリヒロです。イベントがこないのであまり変動のない展開が続いています。

最新のルールを一覧にしてまとめました。改定後のルール(OTC版取引マイニング)も更新済です。記事後半もOTC版取引マイニングは取り上げます。

CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

①CoinEx予測&実績

cet
zisseki

8/22 7:00時点 予想(比較は前日)
配当率  0.20%(同値)

マイニング 1004万CET(同値)
8/22の予想Difficulty    3.89CET/時

ロック 23.2億CET(同値)

特にイベント等も発生していないため、変わり映えのない数字となる予定です。8/21のBTC/USDTペアの取引高増も1日だけだったようで…いつもの取引高に戻ってしまいました。ロックも600万ほど増えていますがほぼ横ばい。8/25のOTC版取引マイニング開始まではこのままいってしまうのでしょうか。

8/22  14:00実績更新
zisseki2

8/21 配当率 0.20%
マイニング 981万CET
8/22のBD  3.99CET/時

マイニング量は1000万CETを割り込みました。6時~9時までのマイニング量はかなり日によってぶれるように思います。

②ノリヒロ実績

norihiro

配当通貨は 5通貨、BCH、USDT、BTC、ETH、CETです。ほかの通貨はほぼ配当に絡みませんね…。BCH、USDT、BTC、CETはほぼ毎日配当、ETHが2日に1回の配当で現在は推移しています。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cmc2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 10(2ランク↓)
取引量 $2.78億(0.42億↓)
CETの取引量    $0.29億(0.05億↓)

取引所TOPランカー(Binanceなど)は、10%程度の上げ市場の中、2ランクダウンの10位となりました。BTC/USDTのペアの取引高も戻って、今の実力が発揮されてこの数字です。また、CETの取引量がさらにダウン。要因はBCH/CETの取引高が下がったためと思われます。

thpc

相変わらずLFT/ETHが取引高を維持していますが、実はTHPCもしっかり取引高を積んでいます。(LFT/ETHとほぼ同じ数字かそれ以上)。CMCに掲載されていないからリストには載ってないのですが…ちょっともったいないですね。

vote

vote2
次に上場投票の状況です
第2審査待ちの通貨は22種類と変わらず。上場落選通貨は出ていません。

最後に、OTC版取引マイニング開催が決定しました。取引マイニングといっても、現在行われている取引マイニングとは仕様が全く違いますので、OTC版取引高コンペといった方が正確かと思います。

OTCとは、取引所を直接介さない、個人間取引のことです。中国ユーザーがメインの機能ですので、日本含め海外ユーザーには直接は関係がないことだと思われます。ですが、OTCが活発になれば新規ユーザーが取り込まれ、本隊板のほうにも取引高の恩恵が受けられるかもしれませんね。

8/22のトレード関係のイベントは、CNN取引高コンペが終盤戦(8/23 17:00終了)です。また、CNN入金イベントは一足早く8/22の15:00に終了します。

ちょっとCoinExに興味がわいてきた方へ

CoinExはこちらから登録できます


コメント