CET CoinEX 8/20分 速報 OTC版取引マイニング(取引高コンペ)決定

CET CoinEX 8/20分 速報 OTC版取引マイニング開催。こんにちは、ノリヒロです。CET急上昇後の展開はどうなったでしょうか。また、OTC版のトレードマイニング開催が決定しました。

最新のルールを一覧にしてまとめました。改定後のルール(OTC版取引マイニング)も更新済です。記事後半もOTC版取引マイニングは取り上げます。

CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

①CoinEx予測&実績

cet2
zisseki

8/21 7:00時点 予想(比較は前日)
配当率  0.21%(同値)

マイニング 1029万CET(20万CET↑)
8/21の予想Difficulty    3.85CET/時

ロック 23.2億CET(同値)

取引マイニング量が少しだけ増えそうです。また、ロック数は横ばいとなりました。CETの価格は、前日の7300台(BCHペアにて)を維持できず、6700台で推移していますが、底上げにはなったでしょうか。

8/21  13:00更新
配当率 20%
マイニング量 1012万CET
8/21 BD 3.91
ほぼ想定値となりました。配当率は、CETが上昇したため相対的に下がっています。落ち着きましたね…。

②ノリヒロ実績

tittle

配当通貨は4種類。BTC,BCH,CET,USDTの4種類となりました。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cmc2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 8(2ランク↑)
取引量 $3.20億(0.45億↑)
CETの取引量    $0.34億(ほぼ同値)

取引所TOPランカー(Binanceなど)は、ほぼ横ばいの数字となっているなか、CoinExは取引高を上げて8位に浮上です。理由はBTC/USDTが前日比で約2倍の取引高となっているからです。この分を差し引くとCoinExもほぼ横ばいの数字となります。CETに関しては取引量は前日とほぼ同値となりました。通貨別には、24位にOMG(Omisego)/BTCペアが上がってきています。

vote

vote2
次に上場投票の状況です
第2審査待ちの通貨は22種類と変わらず。上場落選通貨は出ていません。

最後に、OTC版取引マイニング開催が決定しました。取引マイニングといっても、現在行われている取引マイニングとは仕様が全く違いますので、OTC版取引高コンペといった方が正確かと思います。

OTCとは、取引所を直接介さない、個人間取引のことです。中国ユーザーがメインの機能ですので、日本含め海外ユーザーには直接は関係がないことだと思われます。ですが、OTCが活発になれば新規ユーザーが取り込まれ、本隊板のほうにも取引高の恩恵が受けられるかもしれませんね。

8/21のトレード関係のイベントは、CNNの取引高コンペです。ちょっと新規上場がご無沙汰です。OTC版取引マニング(8/25)まではこのままでいくのでしょうかね~。何かサプライズが欲しいですね。

ちょっとCoinExに興味がわいてきた方へ

CoinExはこちらから登録できます


コメント