CET CoinEX 配当速報 8/17分 アルト復調 WWB上場来るか?

CET CoinEX 配当速報 8/17分 アルトのターン来るもCETは元気なし。こんにちは、ノリヒロです。8/17は特にイベントがありませんでしたが、久しぶりにアルトが活況です。

最新のルールを一覧にしてまとめました。都度更新していきます。改定後のルールもアップ済です。記事後半では再度説明はします。

CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ

①CoinEx実績

cet
usdt
zisseki

8/18 7:00時点 予想(比較は前日)
配当率  0.21%(同値)

マイニング 1064万CET(50万CET↑)
8/16の予想Difficulty    3.84CET/時

ロック 22.79億CET(1300万↑)

アルトコインが全体的に回復基調のなか、つれらる形でマイニング量は伸びそうです。USDTペアですが、すべてが緑色(前日比プラス)なのは嬉しいですね~目に優しい、心に優しい光景です。また、CETのロックも1300万増となっています。あとはCET/BCHが上昇してくれればCoinExユーザーとしては御の字なんですが…。

8/18  13:00更新実績
配当率 0.21%
マイニング 1011万CET
当日BD 4.04CET/時

マイニング量は1000万CETを超えてきました。配当率は変化ありません。

②ノリヒロ実績

norihio

配当種類は5種類。BCH、BTC、ETH、CET、USDTになります。ほかの通貨はいつになったら配当に入るのでしょうか…。結構貯まっていると想定されます。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
cmc2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 12位(1ランク↑)
取引量 $2.76億(0.31億↑)
CETの取引量    $0.38億(0.12億↑)

取引所TOPランカーは、アルトコインが復調で軒並み取引量を増やして全体的に40%増。CoinExは取引マイニングのルール改正もありますが13%程度の増加となりました。BCH/USDTペアが目立って増えています。また、通貨別ではLFT、SoPayのETHペアは常連ですが、ZcashやHydro/BTCペアも取引高があがりました。通貨によってペアに強い、弱いがあるのは興味深いです。BCHペアが弱いという事は、他取引所の要因が大きいということなんでしょうね。

hydro
Hydro/BCHの8/16~8/18朝のチャートです。Hydroホルダーお待たせしましたといった感じです。現在は落ち着いて底を上げた?形です。仮想通貨が好況だった2018年1月頃は、このようなチャートがいろんな通貨で行われてました。ゆっくりでいいので、このまま進んで欲しいですね。ファンダはたくさんありますので。ただ、取引量はさほど上がっていないので、そこだけは注意です。

vote

vote2
次に上場投票の状況です
第2審査待ちの通貨は2通貨(NBCとECP)増えて現在20種類です。また、上場投票ではなく、運営マターでWWB(WOWBIT)が上場予定にリスト入りしています。

第4回金曜日AMAが行われました。
招かれたのは上場したてのCNN (Content Neurtrality Network)です。AMA内容は別記事にて後日ご紹介します。

最後に、CEO Haipo氏が言及していた逆指値の機能が実装されています。

特に損切の分野で力を発揮する逆指値はチャートをあまり見る時間がないユーザーにはうれしい機能ですね。

8/18のトレード関係のイベントは、CNNの取引高コンペです。アルト活況の時にWWB、上場来ますかね~ベストタイミングじゃないでしょうか。

ちょっとCoinExに興味がわいてきた方へ

CoinExはこちらから登録できます

コメント