CoinEX 2/22速報 CET間もなく0.0070USDTへ Hydro 新WebサイトのSneakpeek公開

CoinEx・Hydro・BHEX デイリー情報 (2019年3月~)

CoinEX 2/22速報 CET間もなく0.0070USDTへ Hydro 新WebサイトのSneakpeek公開。こんにちは、ノリヒロです。各通貨ともファンダが多そうな3月までもう少し…。

①実績

 

7:00時点
招待報酬 20,903CET
招待報酬は2万台へ。特に何もイベントはないので…1万台前半へ戻るでしょう。CETは18時ごろの大きな買いで瞬間0.0074USDTまで上昇。1/27以来の高値となりましたが耐えきれずに失速。0.0069付近で推移しています。間もなくCETの価格がVIATのそれを抜きそうですね。BTCやBCHとは連動しない上昇は、何かあるのでは?と期待しすぎてしまいます。大半は何もありませんが…。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 141位(3ランクダウン)
取引量 $106万(25万ダウン)
CETの取引量 $29万(14万アップ)
TOP10常連のBInanceは7.8億ドルと2月上旬の平均へ戻りました。

ただ、2/22から3/1までBTTの取引高コンペが行われます。TRXの協力のもと、というのが大きいですね。これでまたBTTの取引量が増加し10億ドルに載せてくるでしょう。CoinExのBTTウォレットはメンテ中のため、あまり連動はしなさそうです。
CoinExの取引高は25万ダウンの106万ドル。順位も141位となっています。ほぼ定位置に戻ってきてしまいました。CETの取引高は連日の増加。約30万ドルは立派ですね!こちらは明るい材料となっています。通貨別ではTRNがTOP4へ急上昇。XRP、LTCも好調ですね。Hydroは…少しお休み中です。(笑。

CoinGekcoのTOP50です。

VIAT、取引量は9000ドル付近で推移しています。USDTペアの取引高が増えてきたのは良いのですが、BCHペア、BTCペアの取引高が減少中です。

③Binance DEX,Binance chain のテスト版公開 (2/21分再掲)



Binance ChainとDExのデモ版が公開となりました。
https://testnet.binance.org/

自分用のウォレットを作成(orレザーNanoで代替え)してDEXを使用します。専用のチュートリアルもあり分かりやすい&何度でもウォレット作成ができます。

ウォレットへのアクセスとしては①パスワード等の入ったファイルをダウンロード②Ledger使用③シードワード(Mnemonic Pharse)④Privatekeyと複数あり。ほかのウォレット等でもシードワードを使った事はあまりない(複数回あったら逆に困ります(笑))のが普通だと思われますので、一度シードワードの使用を体験してみるのもよいかもしれませんね。取引板は非常にスムーズでした。TRXやETHが活発に取引がされていました。
Binance取引所にアカウントがあり、かつBNBを保有していれば、このDEXで使えるテスト版BNBが貰えるようです。DEXTOPに「get BNB」がありますので、そちらからどうぞ!

Hydro 新Websiteのsneakpeek公開

Project-Hydroから新Webサイトのsneakpeek(チラ見せ動画公開)がありました。Webデザインチームお疲れ様です!切り替えが早すぎて内容をじっくり見ることが難しいですが…第1~6フェーズの説明ページとロードマップ、最後は宇宙飛行士がHydroの旗を持って月に立っている様子などが伺えます。映画の番宣みたいでかっこいいですね!月をイメージさせるという事は…Moonってことでしょうか?(笑。ネコさん、ヤギさんさすがです)

2/22はイベントはありません。ネコの日ですね。ついでにゾロ目。ゾロ目と言えばイベント開催が相場ですが…何か控えておりますか、運営様。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント