CoinEX 2/19速報 市場が動く! 取引高4倍へ!! BTC急騰。BCH上昇。ETH急騰。

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 2/19速報 市場が動く! 取引高4倍へ!! BTC急騰。BCH上昇。ETH急騰。こんにちは、ノリヒロです。このボラリティ、やはり暗号資産(笑。

①実績

7:00時点
招待報酬 13,752CET
招待報酬は1.3万CET。少し回復してきました。市場活況の影響が出るのは明日の数値から。久しぶりに4万CET台見れるかな~楽しみです。2/18夜~深夜にかけてBTCが急騰+ETHのハードフォーク間近に市場も反応して界隈全体が取引高増+価格上昇となっています。一気にトレンドが転換したかに思わせる錯覚、仮想通貨の真骨頂ですね。特に材料はありませんが…CET,VIATともおこぼれをもらって5%程度の上昇となっています。もったいないなぁ、このタイミングで材料を持って来てさらにワーッと行って欲しいんですけどね。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 125位(23ランクアップ)
取引量 $230万(180万アップ)
CETの取引量 $12万(10.3万アップ)
TOP10常連のBInanceは前日比2倍の13億ドル!久しぶりの10億ドル突破です。レバレッジ取引所を含めても出来高2位とは、さすがの一言。憧れますね~。CoinExも取引高を4倍超、230万ドルにして順位も125位まで上昇しています。CETの取引高も前日比の9倍と大変な事になっています。このくらい数字があれば、CoinExももう少し盛り上がるのですが。
通貨別では、ETHの複数ペア上昇もそうですが、2位のEOS/BTCがめだっています。OMGが複数ペアTOP50入りは珍しいですね。Hydro/BTCは30位。BTCがあがると相対的にHydro/BTCは下がる…なかなかもどかしい。

CoinGekcoのTOP50です。

VIAT、TOP50から紛失4日目。惜しいところまで来ました。VIAT/BCH 56位、VIAT/USDT 59位ともう少し、あと少し。取引高も前日比10枚の1.0万ドルと立派です。CMCには記載はありませんが、LFCも瞬間35%超の急騰を見せていました。

③Hydro Snowflake Demo Snowmo.ioを試してみた(2/18再掲)


James MorilloさんのHydroまとめ記事をツイートして、ご本人から教えていただいたSnowflake Demo版のSnowmo。ベータ版とは違い、こちらは開発者のNoah氏が独自に展開しているものになります。早速試してみました!リンクはこちらからどうぞ!https://snowmo.io/

まず、アバターを作るところからです。以前も紹介したイカした太陽のアバターですね。EIN(Ethreum Identity Number)に紐づいた、唯一無二の物となっています。Generate Avator を選択します。

 

アバター作成の前に、Noah氏から10,000Hydroのプレゼントです。こちらはrinkedby(テスト用のHydro)用ですので、あしからず(笑。

 


実際にアバターが出来ました!画像をクリックするとアバターが切り替わり、好きなものを選べます。選択後、Enter Dashboardに進みます。

 


ホーム画面です。WalletとStoreタブがありますね!WalletではEINを持っているユーザーであればEINだけで送金ができる…ということなのでしょう。(まだ試してはいません)。ノリヒロのEINは443番となりました。

 

Storeに移動します。ここでは、Hydroトークンを使ってストール(椅子)を買うdAppsのデモを行えます。価格は1DAIです。Hydroトークンではありませんね。

 


さっそく購入画面です。価格は1DAIとありましたが、これはHydroが提携しているUniSwapとERC1484を使って、Hydro⇒DAIへのatmic Swapを自動で行ってくれているんですね。1DAI = 166Hydro。椅子の価格は166Hydro トークンとなりました。安い(笑。それではBUYします。

 

トランザクションが生成されて、無事購入する事が出来ました。Transfer Histroyに履歴が付きましたね!トランザクションも確認できます。確認すると、1つのアクションですが、3つのトランザクションがついていました。ここはご自身で確認していただければと思います。Uniswapの仕組みが分かりますよ~。

今のところ、こんな感じのデモになっています。現在のβ版がこのようなUI,UXになって登場するわけです。ワクワクしますね~。

④Project-Hydro 1周年おめでとう!(2/17再掲)

調度1年前の2/17、開発者向けにエアドロしていたHydroトークンの期限が迎えられ、Hydroプロジェクトがスタートしました。当時はまだHydrogenが保有していたブロックチェーン部門、現在はProject-Hydroに移管するほど拡大しています。dAppストア実装、待ってます。これからもよろしくお願いします!

2/19は特にイベントはありません。ハードフォーク延期後の再高騰となったETH。フォークは2月末に予定されています。CoinExも対応予定です。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント