CET CoinEX 配当関係速報 8/9分 新制度マーケットメーカー公表

CET CoinEX 配当関係速報 8/9分 新制度マーケットメーカー公表。こんにちは、ノリヒロです。新たに取引手数料を割引するサービス「マーケットメーカー」が公表されました。

CETのバーンに伴い発行量も変更となっています。
CETの発行量、現在の流通量のまとめはこちらから確認できます。

CoinEx CET 発行量、流通量のまとめ バーンの内容も理解しておこう

①CoinEx実績

cet
ziseki

8/10 7:00時点 予想(比較は前日)
配当率(8/9)  0.44%(0.03%↑)

マイニング(8/9) 2003万CET(100万CET↑)
8/10の予想Difficulty    8.68ET/時

ロック 21.54億CET(1000万↑)

取引マイニング量は100万CETアップの2000万CET、ほぼ基準値となる予想です。CETの価格がヨコヨコなので配当率はあがると思われます。

8/10  11:00更新
実績です。

配当率  0.43%(0.02%↑)
マイニング  2050万CET(150万CET↑
8/10のDifficulty 8.48CET/時

想定よりも取引量が増えました。CETが現状維持なので、その分配当率が上がっています。

②ノリヒロ実績

norihiro

実績配当率 0.44%

配当通貨は新ルール(7/12)始まって以来、最小の5つ(BCH、BTC、ETH、CET、USDT)となりました。THPCが今のところ来てないですね。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc1
cmc2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 7位 (1ランク↑)
取引量 $6.37億(1.05億↑)
CETの取引量    $1.08億(0.5億↑)

ランキングは上昇の7位、取引量は前日比で1億ドルプラスとなりました。注目は、CETの取引量が前日の約2倍になっているということですね。久々にCETのターンがやってくるのでしょうか。

次に上場投票の状況です
vote

cet

第2審査待ちの通貨は現在17種類となりました。上場予定にはCMT (Cyber Miles)という通貨が新たにランクインしました。本日あたり上場するのでしょうかね~。

上場廃止の通貨があります。保有者はお早めに移動をお勧めします。

対象通貨は4種類。削除理由は「流動性が薄い、ブロックチェーン周りが機能していない」。EOSDACはブロックチェーン周りの障害、その他3通貨は流通量でしょうね。所有者の方は、お早めに対応をお勧めします。

次に、新制度「マーケットメーカ」が公表されました。

VIP制度と被るところもありますが、ランキング形式で取引高を意識させつつ、無料で手数料が割引になるのは面白いと思います。各ペアごとの上位取引ユーザーにも特典があるのはポイントですね。

第3回AMAはいよいよ本日です。

今回のAMA(通貨運営との質疑応答)はLFTです。ポルシェイベントで一躍?有名になった通貨ですね~。

8/10のトレード関係のイベントは、SHEELE取引高コンペ(~8/11)、BBN取引高コンペ(~8/11)、THPC購買高コンペ(~8/12)です。本日上場予定に入ったCMT (Cyber Miles)が上場するでしょうか。このままですと少し寂しいですね、CETに関するツイートも減ってきましたし…。巻き返してほしいですね~。

ちょっとCoinExに興味がわいてきた方へ

CoinExはこちらから登録できます

コメント