CET CoinEX 配当関係速報 8/8分 Holo (HOT )上場

CET CoinEX 配当関係速報 8/7分 Holo (HOT )上場。こんにちは、ノリヒロです。本日は久々に上場投票経由の上場があります。

CETのバーンに伴い発行量も変更となっています。
CETの発行量、現在の流通量のまとめはこちらから確認できます。

CoinEx CET 発行量、流通量のまとめ バーンの内容も理解しておこう


最新のルール、まとめも併せて更新しました。仕様の確認はこちらからどうぞ。

CoinEx CET 取引マイニング と 配当 の仕組み 最新のルールまとめ

①CoinEx実績

cet
zisseki

8/9 7:00時点 予想(比較は前日)
配当率(8/8)  0.42%(0.03%↓)

マイニング(8/8) 1887万CET(120万CET↓)
8/8の予想Difficulty    8.78ET/時

ロック 21.54億CET(1800万↑)

やはり想定では2000万CETを下回る予想となっています。取引量は全体的にあがっているように思えて仕方ないのですが、取引マイニング量が上がらないのは、「手数料をCETで支払う」にてマイニングをしているユーザーが多いということなのでしょうかね~。その結果として、配当もCET多め…ということなのでしょう。

8/9  14:00更新
実績です。

配当率(8/8)    0.41%(0.04%↓)
マイニング(8/8) 1906万CET(100万CET↓
8/8のDifficulty 8.70CET/時

マイニング量は速報値と近似値となりました。このところの配当率の低下、CETの価格の低下で界隈にユーザーがいなくなったような…。仮想通貨界全体が下降線ですが、CoinExは引きずられずに頑張って欲しいです。

②ノリヒロ実績

nohiriro

配当率は0.41%、同値となりました。
配布通貨は6種類。BCH,BTC,CET,ETH,THPC,USDT。THPCの頑張りが目立ちますが、それ以外はなんとも…。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc
list

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 8位 (2ランク↓)
取引量 $5.32億(1.03億↓)
CETの取引量    $0.58億(0.04億↓)

TOPランクは全体的にヨコヨコorやや下降となっていますが、CoinExは1億ドルほど下げました。この下げは単純にBCH/USDT、BTC/USDTの取引が減った分ですね。そしてCETの取引量も下がっています。そんな中、Hydroの取引量が急上昇。BCHペアだけでも、前日比100倍の取引量があるのですが…価格は下がっています。全体的にアルトの取引量が上がっている傾向です。

次に上場投票の状況です
vote

第2審査待ちの通貨は現在13種類は変わりません。このなかから、本日「Holo (HOT)」が上場となります。ただ、Holoは第二審査基準の1000票を獲得していなかったと思われますので、別経由での上場の可能性はあります。

 

今回は上場の際のイベントがはありません。十分な取引量が見込めるためでしょうかね~。

上場廃止の通貨があります。保有者はお早めに移動をお勧めします。

対象通貨は4種類。削除理由は「流動性が薄い、ブロックチェーン周りが機能していない」。EOSDACはブロックチェーン周りの障害、その他3通貨は流通量でしょうね。所有者の方は、お早めに対応をお勧めします。

第3回AMAはいよいよ明日8/10です。

今回のAMA(通貨運営との質疑応答)はLFTです。ポルシェイベントで一躍?有名になった通貨ですね~。

8/9のトレード関係のイベントは、SHEELE取引高コンペ(~8/11)、BBN取引高コンペ(~8/11)、THPC購買高コンペ(~8/12)です。CODYは保有エアドロのみ8/9まで続きます。

ちょっとCoinExに興味がわいてきた方へ

CoinExはこちらから登録できます

コメント