CoinEX 2/15速報 BTT エアドロ&上場決定!ハイポ氏 Weiboで持論を展開

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 2/15速報 BTT エアドロ&上場決定!ハイポ氏 Weiboで持論を展開 。こんにちは、ノリヒロです。久々の上場アナウンスをお伝え出来ます。

①実績

7:00時点
招待報酬 10,058CET
招待報酬は1.0万CETと平均点ギリギリの状況となっています。これ以上は下がれません…。CET,VIATは緩やかに下がっています。ボラリティ低くてもゆっくりと上がってくれるならいいんですが。そう考えると、BCHはよく動いている印象を受けますね。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 145位(1ランクダウン)
取引量 $68万(9万アップ)
CETの取引量 $1.5万(3.0万ダウン)
TOP10常連のBInanceは前日比で30%ダウンの4.7億ドルとなりました。。CoinExは微増も1ランクダウンの145位。CETの取引量も前日比の3分の1の1.5万ドルと大幅減となりました。取引量も価格もジリ貧なんですが…何か考えているのでしょうか。市場全体の縮小は言い訳にはなりませんよ、運営様!
通貨別では、USDCのTOP10入りが目立っています。また、Hydro/BTC(8位)、ZIL/ETH(27位)が上昇中。CNN/ETH(44位)、CTXCの複数ペアが久々のTOP50入りです。

CoinGekcoのTOP50です。

VIATは10000ドルと前日比2倍の取引量となりました。CETがVIATの取引量に近づいているというなんとも悲しい状況が続きます。どっちも上がって欲しいんですけど。

③BTT 2/15にエアドロ&上場決定


当初はエアドロのみというアナウンスだったBTT、やはり上場が決定しました!
エアドロは2/15の12時、上場はBTC,BCHの2ペアで16時(どちらとも日本時間)となります。バレンタインギフトありがとうございます!起爆剤になればいいですね。
久しぶりの市場に直結したアナウンスなのですが、テレグラム、Twitter含め界隈の反応はいま一つ。なんでだろ~なんでだろ~。

④ハイポ氏 Weiboで持論を展開

Twitterでは最近呟かないCEOハイポ氏ですが、Weiboでは結構な頻度で呟いてます。
例えば

2月13日
デジタル通貨の分散化とは、開発の分散化ではなく、データの保存と検証の分散化を意味します。 集中型または実質型の集中型開発は実際にはより効率的で競争力があります完全な分散型開発はさまざまな経路依存問題のため不可能ですが、それはより多くの問題を引き起こします。 有効な問題 Bitcoin CoreチームがBIP8をリリースした後は、集中型開発は曖昧になりませんUASFの背後にある本質は、実際には集中型の開発であり、これは明白な進化でも急速な死でもありません。 分岐は本当の分散型ソリューションであり、これも伝統的なフリーソフトウェアが進化する方法です。
1月29日
弱気市場では、いわゆるブロックチェーンアプリケーションのシナリオが数多く偽造されてきましたが、集中型ソリューションは集中型ソリューションで良い問題を解決することができます。 私の楽観的な分権化のシナリオは、資産の安全性を保証する、クローズできない、通貨のない、および自由な通貨の分散型為替です。 しかし、現在の公衆チェーンには、特にパフォーマンスと使いやすさの点で、それ自体の欠点があり、私たちは自分たちの公衆チェーンを開発し、CETが基本的なトークンになるでしょう。

Google翻訳頼みなのでなかなか意図するところが分かりづらいですが…CETに関して触れているところもありますね!全文を読むにはWeiboへの登録が必要となりますが、気になる方は登録してみても面白いかもしれませんね。ハイポ氏、元気です!

 

2/15はBTTのエアドロ&上場があります。Binanceでも取引高は落ちてきていますが…それでもTOP10にまだまだ入っています。アビトラ勢、来てくれないかなぁ…

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント