CET CoinEX 配当関係速報 8/3分 BBN 取引高コンペ 上場投票に変化あり

CET CoinEX 配当関係速報 8/3分  BBN 取引高コンペ 上場投票に変化あり。こんにちは、ノリヒロです。8/3BBN 取引高コンペが開始されました。また、上場投票に動きがあった模様です。

CETのバーンに伴い発行量も変更となっています。
CETの発行量、現在の流通量のまとめはこちらから確認できます。

CoinEx CET 発行量、流通量のまとめ バーンの内容も理解しておこう


最新のルール、まとめも併せて更新しました。仕様の確認はこちらからどうぞ。

CoinEx CET 取引マイニング と 配当 の仕組み 最新のルールまとめ

①CoinEx実績

cet
sokuhou

8/4 8時点 予想(比較は前日)
配当率(8/3分)  0.46%(0.03%↓)

マイニング(8/3分) 2100万CET(ほぼ同値)
8/4の予想Difficulty    8.37CET/時

ロック 20.53億CET(500万↑)

取引マイニング量が2100万CETに届くかといった感じですが、変わり映えのない数字が続いています。ちょっと間延びが長い気がしますね。

8/4  12:00更新
実績です。

配当率(8/3分)    0.45%(0.04%↓)
マイニング(8/3分) 2016万CET(70万CET↓
8/4のDifficulty 8.72CET/時

取引マイニング量は、速報値より-100万CETとなりました。速報を出した時間からかんがえると、そんなにぶれないと思うのですが。ぶれるときはきまっていつも100万前後マイナスにぶれます。なにか調整が入っているのでしょうか…。

②ノリヒロ実績

norihiro

8/3実績
配当率  0.46%

最近値幅があるので、少し回転をさせているためCETの数量が多くなっています。枚数は増えるけど、単価が下がって結局はトントンという状態が続いていますね。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cmc

CoinMarketCap24h取引量調(比較は前日比
順位 7位 (同値)
取引量 $4.98億(0.42億↓)
CETの取引量    $1.34億(0.09億↓ )

ランキングは7位で同値ですが、取引量はさらに下がっています。上位ランカーは10%程度の微増ですので、厳しさは変わりません。また、CETの取引量も若干ダウン。ついに取引高10位圏内からCET/ETHペアが消えてしまいました。(この時点では11位)明るい話題としては、イベントのMGD(MassGrid)が追い込みで頑張っていることですね~。CETの取引量に頼らず、ほかの通貨で取引量をあげていければ上昇も近い!!

次に上場投票の状況です

vote
こちらは8/3時点での投票画面です。

touhyou
こちらが8/4 8:00時点での投票画面です。

1000以上の第2審査待ちの通貨でリストから消えたものがあります。「SANC、KNDC、BTMC、OBTC、HCT、MNON」の6種類です。これに関しては、公式テレグラムで運営「Louis」氏がこのように言及しています。
louis

投票画面からなくなってしまった通貨に関しては、理由は残念ながら第2審査をパスできなかったということになります。1000票の基準は、評価の基準にすぎず、上場される保証はありません。

残念ながら、消えてしまった通貨は第2審査で落選ということになりそうです。上場の場合は「To be listed」に動くということになりますね。

次に、価格の注意喚起があったWHCについてです。

whc
アナウンスが公表された後、価格は下落(0.07⇒0.015へ)。現在はほぼCOinExが適正値としている0.01BCHまで落ち着きました。上場させたことタイミング自体に疑問が残りますね…悪意を少し感じます…。

 

8/4のトレード関係のイベントは、BBN取引高コンペ(~8/11)、THPC購買高コンペ(~8/12)、EGTの購買高コンペ(~8/7)、MGDの取引高コンペ(~8/4 11時まで)です。CODYは保有エアドロのみ8/9まで続きます。

情報系のイベントは、BBNのAMA(運営になんでも聞いてみよう)イベントが行われました。前回のHydroよりは人数は少なかったようですが、活発な意見交換が行われました。こちらのやり取りは後日記事にします。取引高コンペと被っていましたが、ほぼ無風という結果に終わりました…。

 

ちょっとCoinExに興味がわいてきた方へ

CoinExはこちらから登録できます

コメント