CoinEX 2/9速報 LTC&BTC急騰に市場沸く! ETHもいいけど…BCHもスゴイよ?

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 2/9速報 LTC&BTC急騰に市場沸く! ETHもいいけど…BCHもスゴイよ?  こんにちは、ノリヒロです。久しぶりに目が覚める上昇となりました。これぞ暗号資産。

①実績

7:00時点(前日比)
招待報酬 8,814CET
招待報酬は8,814CETと過去最低を記録。といってもこれは前日分の実績なので、明日2/10の記事では大幅に伸びると想定されます。
LTCのBEAMとの提携&2/8深夜からのBTCの上昇が市場を大幅に牽引しています。CETも0.0060⇒0.0065USDTまで上昇。人のふんどし感は気になりますが…素直に上がったのは喜びたいです!!LTCが上昇率トップの30%ですが、地味にETHも10%台の上げ幅となっています。また、基軸通貨のBCHも15%超の急騰です。いつもながらBCHのチャートには華がある。そんなか、VIATのみが現状維持からマイナスの0.0070USDT付近をウロウロ。VIAT的にはもっと上がりたかったんだと思いますよ。でもね、0.0070に巨大な売り板があってその牙城を崩すのに精いっぱいだったんです。現在はその壁もなくなり、発射前準備中。深夜に参加できなかったユーザーがもう1段市場を押し上げたら…期待したいです。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 127位 (23ランクアップ)
取引量 $170万(130万アップ)
CETの取引量 $7.0万(1.0万アップ)
TOP10常連のBInanceは出来高を前日比2倍の9.7億ドル。この数字は調子の良かった昨年と遜色ない数字です。ちょっとウキウキしますね~。CoinExは前日比4倍の170万ドルでランクも23ランクアップの127位となりました。CETの取引量は微増の7.0万ドル。好調判断の10万ドルまであと一歩。この市場を利用して何かイベントを!!
通貨別ではやはりLTCがTOP10に3ペアランクインしています。QTUM/BCH(7位)が光っていますね~。名指しでBinance上場をやんわり否定されたDOGEも28位と健闘しています。ワタクシ的には好きですよ。草コインと言えば…DOGE建(笑。

CoinGekcoのTOP50です。

VIATは1.8万ドルと前日比で50%アップの取引量となっています。少し物足りない感じはしますが、アップしているのは良い。良い。

③Hydrogen WebサイトにAI BOTを投入( 2/8記事分再掲


Webサイト、TOPページの右下にあるタブから拡げる事が出来ます。このAIチャットロボの名前は【Quark】だそうです。以下Quark君のイントロをMediumから抜粋します。

QuarkはTrianglum Galaxy(第三銀河系?)で生まれました。天の川への旅路は依然として謎のままですが、彼はルーズベルト島に1人で住んでおり、ハーブガーデンを愛で、ペットのイグアナと一緒に住んでいます。
寒いニューヨークの冬の中、チーズをおやつにして、温かい物を食べています。チャットに応答していないときは、TVを見ているんですよ。Quarkのモットーは毎日きちんとおきて、無邪気でいること。

Hydrogenはこういった設定にも凝ってますね(笑。次に今後の展開として2019年はいろいろなツールキットを展開する事を決定しています。クライアントが使えるウィジットやApp、開発者が使えるようなデータやAPIなど。QuarkはHydrogenの営業時間9-18時で利用でき、潜在的なビジネスパートナーを発掘するツールとなります。ペットの紹介(イグアナ)もされていますが…という事は近々お披露目か?(笑。

2/9のイベントは全くありません。市場があったまってきたこのタイミング、活かしませんか、運営様?いつ行くの、今でしょ。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント