CoinEX 2/6速報 取引高危険水域へ BTTの上場はないみたい?

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 2/6速報 取引高依然低水域 BTTの上場はないみたい?こんにちは、ノリヒロです。BTTを上場させたBinanceの取引高が輝いています。

①実績

7:00時点(前日比)
招待報酬 10,926CET
招待報酬は1.1万CETと前日より減っていますね。現状招待報酬は20%なんですが…そろそろ上げてもいいんじゃない?と思うのはワタクシだけでしょうか。なんかイベント欲しいなぁ…。
CETは0.0058USDTからぐんぐんグーンと上がり0.0060USDTへ復帰。VIATの0.0064USDTを抜く日も近いですね~。

②24h取引量・順位・注目銘柄


CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 148位 (16ランクダウン)
取引量 $46万(2万アップ)
CETの取引量 $2.5万(2.0万ダウン)
TOP10常連のBInanceの取引高増が止まりません。前日比60%増の8.0億ドル。勢いがあった当時の数字に戻って来ました。

Binance、BTT、TRONが取引高を牽引しています。BTTだけで取引高3.5億ドルですか。価格も上昇しているみたいですし久々の大型案件ですね。
CoinExは取引高は横ばい、ランクは148位まで落ちています。150位も後ろに迫ってきました。CMCの取引所登録数は230前後なので間もなく下位3分の1に落ちてしまいます…。おいっ、一時期はTOP1になった取引所やぞ~運営さん、プライド持って~お願いします。このお願いは切実です。
通貨別ではHydro/BTCがTOP4へ大幅上昇!TOP3へのランクインも時間の問題か。USDC/USDTも順調に順位を上げてTOP3まできていますね。久々のTOP50はNOBS/ETHペア。思ったほどTRONの取引量が増えていないのは気になりますね~。

CoinGekcoのTOP50です。

VIATは8000ドルと前日とほぼ変わらない数字となっています。無風…です。CoingeckoではHydro/BTCはTOP5に入っていますね。CoinExでの取引高はあまりないと言われていただけに、嬉しいですね(ほかの通貨の取引が減ってさらに目立っているのは内緒です)。HOTの複数ペアランクイン、Dashの上昇も注目です。

③CoinEx ちょびっと情報


2月1日のバーンに絡んで、CoinExの保有分(これまでプロモーションで使用していた保有分の残り)の動向が気になっていましたが、どうやら既に処分した模様です。完了したなら言ってよ~。市場に流したんでしょうねぇ。これでCoinExのCET保有はAsk&MineCETと招待報酬の予算分のみとなりました。ということは…CETを報酬としたイベントは今後はない、という事になるんでしょうか。

 


BTTのエアドロに対応するアナウンスから約2週間。当然上場させるんだよね?と運営に確認したところ…【今のところ上場の予定はありませんが何かありましたらアナウンスで報告します!】という手厳しい返事が返ってきました。
TRONのブロックエクスプローラーです。エアドロのスナップショットは660万ブロック。エアドロはするけど上場がなければ、CoinExでエアドロをもらおうという新規ユーザーさんはなかなか現れないと思うのですが、いかに…。

2/6のイベントは全くありません。もうネタもそろそろありません(笑。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント