CoinEX 2/5速報 取引高激減 大丈夫かよぉ BTTの取引高に期待 もちろん上場させますよね?

CoinEx 上場通貨情報

CoinEX 2/5速報 取引高激減 大丈夫かよぉ BTTの取引高に期待 もちろん上場させますよね。こんにちは、ノリヒロです。未だかつてないくらいのヤバさを感じます。

①実績

7:00時点(前日比)
招待報酬 13,743CET
招待報酬は1.3万CET。平均値の1.4万CETになりました。CETは0.0058USDT、VIATは0.0063USDTとヨコヨコが続いています。CoinExでも現在取引高TOP10に入るBTC,BCH,BSVですが、5分足が横に一列に並ぶ(5分単位での取引高がない時間がある)チャートになって来ました。アナウンスが何もない状況といいさすがにヤバイのでは…?大丈夫かよぉ~。

 

②24h取引量・順位・注目銘柄



CoinMarketCap24h取引量(前日比較

順位 142位 (16ランクダウン)
取引量 $44万(26万ダウン)
CETの取引量 $4.5万(1.0万アップ)
TOP10常連のBInanceは取引高を15%増やして5.5億ドルへ。CoinExは26万ダウンの44万ドル、順位も142位と大幅に後退です。いよいよ50万ドルを割る日が増えてきました…44万ドル/日はこれまでお伝えしてきたなかでもワースト5に入る数字となっています。今日が底であればいいなぁ(願望。
現在のBinanceの取引高に貢献しているTRONとBTT。TOP5をほどんど独占しています。BTTスゴイですね~早くCoinExでもエアドロして取引高を上げて欲しいです。2/11が待ち遠しい。今のところCOinExでの上場予定はありませんが、このチャンスは逃せませんよ!ただ、BinanceでもTRX関係の取引高(合計2.5億ドル)を除けば全体で3.0億ドルと、こちらも低い数値。全体的に市場が冷えている状況は続きそうです。
通貨別ではLTCが奮闘中。GNT/ETHが久々のランク入りです。TOP50のNEO/BTCの取引高。300ドルって…お小遣いみたいに見えてきました。

CoinGekcoのTOP50です。

VIATは8000ドルと前日比2倍の取引量となっています。久々にUSDTペアの取引高が復活しました。このまま少しずつ上げていって欲しいですね。CODY/BCHの5位が目立っていますね。43位のMT/ETH、49位のHCV/BTCはCMCでは見られない上昇を見せています。

③ViaBTC・CoinEx 春節のお祝い


春節のお祝いのアナウンスがCoinEx、ViaBTCでありました。今年は豚年ということで、豚をモチーフにしています。何かお祝いイベントあるのかなぁ?と思いましたが今のところなし。今日、本日何かあるんだよね?

 

2/5のイベントは今のところありません。公式テレグラムは使用言語は基本英語なのですが、トルコ語でのコメントが増え始めました。中東での取引が増えてきたのでしょうかね~これは新しい展開で注目ではあります。ザッツオール。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント