CET CoinEX 配当関係速報 7/20分 上場投票開始

CET CoinEX 配当関係速報 7/20になります。こんにちは、ノリヒロです。上場投票が開始となりました。それではいってみましょう。

①CoinEx実績

sokuhou

7/21  8:00時点

予想配当率(20日分)    0.52%(前日比-0.01%)
予想取引マイニング量(20日分) 2050万CET(前日比-10万CET、ほぼ同値)
:00時点でのロック数  1,851,470,000CET(前日比+2200万、+1%)
21日の予想BasicDifficulty      9.84CET/時

深夜は想定ほど取引がなかったのか、予想値は2050万とほぼ前日と同様の数字となっています。本日7/21より、上記エクセル項目に「データ取得時点でのロック数」を追加しました。また、BasicDifficultyの計算方法が公表されましたので、当日のBasicDifficultyも予測して記載します

再度取引マイニングの仕様を確認したい方はこちら。BaSicDifficultyの公式も更新しています

CoinEx CET 取引マイニング と 配当 の仕組み 最新のルールまとめ


7/21  10:00更新
実績です。

配当率(20日分)    0.53%(前日比+0.01%)
取引マイニング量(20日分) 2039万CET(前日比-20万CET、ほぼ同値)
21日のBasicDifficulty      9.89CET/時

配当率は想定より良かったですね。取引マイニング量と、BsicDifficultyはほぼ予想通り。特にイベントがない限りはこのくらいの水準で推移しそうです。全USDTペアが前日比でマイナスの惨状…USDTペアで動いているノリヒロには胃が痛い展開となっています。

②ノリヒロ実践値

norihiro

7/20実績
配当率  0.52%(CoinEx公表と比較して-0.01%)
ほぼ同値となりました。

本日の配当は9通貨、XRPが入っていましたね~。

③24時間取引量、取引所別順位、イベント

cmc

CoinMarketCap調べ
24時間取引量順位 19位(前日より8ランクダウン)
24時間取引量 $109,848,605(前日比 -$68,889,083、-39%)

かなり厳しい数字となりました。OLTの取引量コンペが終了したのが効いてますね…。上位取引所は何とか前日ヨコヨコで踏ん張ってますが、CoinExは連日取引量-30%となります。個別通貨では、SoPayとLFT(LFTは取引量は多いが、CoinMarketCapにはリストされてないので、順位には表記されません。もったいない…)が健闘しています。ほぼ下げのなか、上昇率10%以上のLFTはすごいですね。久しぶりのHydroランクインですが売り注文によるもので価格は下落しています…。

そんな中、本日より上場投票が開始となりました。
zyouzyou

CoinExのHPの上場(Vote)から確認できます。投票中のカテゴリは、ユーザーが推薦してCoinExが認めた通貨が掲載されています。右の数字は投票数でしょうね~。アピールは、各SNS(ツイッターなど)でアピールするためのリンクが貼ってあります。まだ、8通貨ですが、今後増えていくんでしょうね。上場済というタブもありますので、短期的なものではなく、長期的に上場投票を行う予定なのかもしれません。

再度上場投票のおさらいです。
KYC(個人認証)をしなければ、ノミネートも、上場投票にも参加ができないということには注意が必要です。

上場ノミネート・投票
日時 7/13  23:30~
参加条件  KYCをしたユーザーのみ

<ノミネートさせたい場合>
①上場させたい通貨(のプロジェクト)の詳細を提出⇒提出がCoinExに認められたユーザーには100CET。
②最終的に上場したらさらに1000CET。
<投票に参加したい場合>
1投票に1CET必要
1つのプロジェクトには1回1投票のみ投票可。1週間に5投票まで
CETの払い戻し不可

<注意>
投票数最多のプロジェクト(通貨)が上場するとは限らない。最終決定権はCoinEx

本日のイベントも今のところありません。これまではCET/USDTペアで10ドルを切ると何かしらイベントを出して盛り上げてきたのですが、今回はどうなるでしょうか。また、更新される9時~30分ほどは利確のためか全体的に売りが優勢になると検証れています。参考にしていただければと思います。

ちょっとCoinExに興味がわいてきた方へ

CoinExはこちらから登録できます

コメント