CoinEX 1/26速報 CET 発行量の約4割をバーンへ! Xデーは? 今後の展開を公表

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 1/26速報 CET 発行量の約4割をバーンへ! 今後の展開を公表。こんにちは、ノリヒロです。いいですよ~ようやく取引所らしくなってきました(笑。

①実績

7:00時点(前日比)
招待報酬 15,945ET
トータルマイニング量 515,945CET
招待報酬は微増の1.5万CETとなりました。可もなく不可もなく。出来れば2万CET台で推移してくれれば御の字です。後述するCETの大型バーン詳細、今後の展望のアナウンスを受けて、CET価格は大幅上昇!0.0060USDT⇒0.0085と約30%も上昇していますね~。ハイポ氏復帰?の時以来です。現在は少し落ち着いたものの0.0077付近と高値をキープ。このまま維持できるか?

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 121位 (5ランクアップ)
取引量 $136万(37万アップ)
CETの取引量 $70万(40万アップ)

市場全体の取引高はさらに落ちています。TOP10常連のBInanceは前日比15%減の4.1億ドルへ。苦戦していますね。CoinExは取引高37万アップの136万ドル、順位も121位まで来ました。CETの取引量はバーンアナウンスを受けて大幅増。前日比2倍超の70万ドルとなり、CET/BTC(1位)、CET/USDT(2位)、CET/BCH(6位)、CET/ETH(8位)、CET/USDC(16位)とTOP10もCETが独占です。ただ、CETの取引量を差し引くと取引量は66万ドルと低調そのもの。良い面と悪い面が見える複雑な状況ですね…どっちとも伸びていって欲しい。
通貨別では、Nano/BTCが9位と前日同様好調です。Fuzex、ULTとETHペアが強い、本拠地をアジアに置く通貨も頑張っていますね。

CoinGekcoのTOP50です。

Viatの取引量は前日比4倍の10万ドルとなりました。取引高はすごいのですが、価格は下落中。0.010USDTを大幅に割り瞬間で0.0075まで落ちています。現在は0.0085付近でウロウロしていますが…なんせ取引板が薄いためヒゲがスゴイことに。THPC,LFC,CODYなどCMCに記載のない通貨も上昇しています。46位のWHC/BCH,51位のBTU/BCH,52位のBBN/ETHがランク圏内へ。BTUは第1回アクセラレーター、WHCは言わずもがなのプロトコル。懐かしい面々です(笑。

③CET 発行数の約4割をバーンへ! Xデーは? 今後の展開を公表


取引マイニング終了後、長期配当、Ask&Bidマイニング、招待報酬の3つがCETに関するサービスとして提供されています。CETの発展・ホルダーへの長期的な貢献のために、現在のサービス見直しがアナウンスされました。まずは現在のCETの割当をご覧ください

★発行量100億の割当(1/25時点。推測含む)★
マーケット・市場 22億
マイニング系(Ask&Bid、招待報酬含む) 36億(17.5億は市場へ放出済み。未放出18.5億)
これまでのバーン 1億
運営保有(プロモーション分残り) 1億
運営保有(使用用途が未定) 40億

1.発行量を59億へ
2019年2月1日(以降2月1日)に運営保有(使用用途未定)の40億をバーンします。このバーンは実際のバーンか、ロックアップ(絶対に使用しないアドレスへ移動させるだけ)なのかはまだ分かっていません。対応後に詳細を公表するとの事。バーンは通貨価格を維持&上昇させるという通説も今は昔。とは言え、インフレにならないのは良い事なのではないでしょうか?

2.運営保有のプロモーション分をリリース
2月1日にプロモーション分の残りを随時ユーザーに還元します。取引コンペみたいなものを開催するんでしょうかねぇ。

3.長期配当終了
2月1日以降、長期配当は終了となります。という事は、1月分の長期配当はある…ということでしょうね。

4.四半期バーンの復活
四半期のトランザクション手数料の50%を買戻し&バーンします。四半期バーンは発行量が30億になるまで続きます。次回のバーンは4月1日予定です。

5.Ask&Mine CETは継続
まだ未対応の18.5億がありますからね。粛々と続けられるとおもわれます。ということは、ほぼセットの招待報酬も続くんでしょうねぇ~。

アナウンス&分析の結果このようになりました。Xデーは2月1日になりますね!発行量のバーンとか、とある取引所を思い出すんですが大丈夫でしょうか。あと5日しかないけど…運営様のきちんとした仕切りを期待します。これだけの大型改変、びしっと決めていただきたいです。

④Hydro AMA開催へ

AMAとはAsk Me Anything (何でもくれていいよ?)という意味です。1/27の朝7時から、DBCryptoさんの主催するテレグラムにお呼ばれしてAMAを行います。DBCryptoさんは投資家兼リサーチャーで、これまでにいろんなプロジェクトのAMAを手掛けています。

参加するのはDAsの5名 Jonah氏 Tim氏 Ayodeji氏 Chris氏 Mark氏です。USメンバーですね。マーケーティングメンバー、開発メンバーどちらとも参加します。これはいい機会ですね~!朝早いですが、ぜひ参加してみてください。詳細は後日ブログにも記事にします。こちらのテレグラムが会場となっております。

https://t.me/dbcryptochat

1/26のイベントはありません。Xデーまで5日。しっかり準備をして、ユーザーがまた戻ってくるようなアナウンスを期待しますよ~!!!!!!

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント