CET CoinEX 配当率速報 7/9分

CoinEx CET 配当率速報 7/9分です。こんにちは、ノリヒロです。7/8分までは配当率関係をCoinEx公表後、10時前後にアップしてきました。ただ、配当率は切り替わる9:00以前の数字で計算しても大差があまりありません。そこで、配当率に関しては速報値として9時前には一度ブログでアップする形をとってみます。その後、CoinEx公表に合わせて適宜Difficulty、ノリヒロ実績などを同じ記事内で更新していきたいと思います。

①CoinExデータより分析

cet2

7:30時点での速報値(実績値)です。
配当率  0.84% (7/8より0.11%アップ)

<公表>
配当率   0.94%(7/8より0.21%アップ)
7/10のDifficulty 102CET/時間

速報値よりも配当率があがりましたね~1時間ちょっとで0.1もあがるだろうか…少し懐疑的です。相場全体が上昇ムードのためか、取引量は増えました。CARDもCoinEx内取引量TOP10の中に3ペア入っています。
少し気になるのは、7/9の配当がBCH、BTC、DASH、CETの4通貨のみであったこと。取引マイニング量が上がっているのであれば、もっと通貨の種類があってもよさそうですが。特にCARD。CARDの毎日の配当、あってもいいと思うんですよね…。毎日の配当が$10,000未満は翌日回しのような新ルールがありましたが、それにしても3日間連続で配当ナシは怪しい…。数字通りであれば、配当通貨以外のアルトは取引量が減っているということになりますがいかに。

7/10  14:00更新
7/9の配当はBCH、BTC、CET、DASH、ETC、ETH、HSR、LTC、USDTが時間差で配布されていました。申し訳ありません。

②ノリヒロ実践値

sokuhoui

ノリヒロ実践配当率   0.72%

これまでで、公表値と大幅な差が出ました。その差0.2%。これは大きいですね。理由としては、取引量が少ない時に(=配当が少ない時間帯に)保持していたことが考えられますが、それにしても大きい差です。ちょっと調べてみようと思います。

③7/9  9:00 ~ 7/10  9:00の24h取引量ほか

cet
24h取引量です。順位は7/8(39位)から1ランクアップの37位。取引金額も2,000,000ドルほどふえました。ほかの取引所と比べるとUSDTペアでの取引が弱いですね。もう少し取引量を増やしたいところ。CETが通貨検索サイト(CoinGeckoやCMC)に登録ができればそれだけで取引量が増えてユーザーを呼べると思うんですが…登録しないのは何か目的があるのでしょうか。

また、CARDのエアドロはこっそり付与されたように思われますが、公式アナウンスがないため確証がとれていません。公式アナウンスがあるまでは保留とさせていただきます。

本日のイベントは特にありません。取引マイニング量2000万CETを超えないよう、Difficultyを150くらいにしてきそうですね。下げトレンドは継続、1回くらいは見せ場ができるかも…といった感じです。CoinExの情報が入りましたら更新します。

ちょっとCoinExに興味がわいてきた方へ

CoinExはこちらから登録できます

7/10   12:00更新
CoinEx公表分を更新しました。
それにしてもDifficultyがついに100CET/時間。取引量が上がらない以上、配当を維持するためにはCETの価格を下げるしかありません。まだまだ高いのか…。

コメント