CoinEX 1/23速報 CET 底上げ完了 LFT⇒LFCへ TRXホルダーへの BTT エアドロ案件対応公表

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 1/23速報 CET 底上げ完了 LFT⇒LFCへ TRXのエアドロ案件対応公表。こんにちは、ノリヒロです。さすがに落ち着きましたね。

①実績

7:00時点(前日比)
招待報酬 28,247CET
トータルマイニング量 528,247CET
招待報酬は約1週間ぶりに2万を超えて2.8万CETの高値を付けました。やはり前日の取引量はものすごかったですね~。このくらいで推移してくれれば、取引高も安心なんですが。
CET、VIATともひとまず落ち着きましたが、底上げには成功したようですね!CETは0.0060⇒0.0080USDTで約30%上昇となりました。CEO ハイポ氏の帰還が濃厚のようですが、SNSでリツイートではなくきちんと発言し始めたら、もう1段階上がってもおかしくないですね。

②24h取引量・順位・注目銘柄

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 126位 (15ランクダウン)
取引量 $114万(73万ダウン)
CETの取引量 $126万(100万ダウン)

TOP10常連のBinanceの取引高は、少し持ち直して前日比15%増の5.7億ドル。CoinExはさすがに取引高は落ちました。73万ドルダウンの114万ドル、順位も126位と後退しています。なんとか100万ドルはキープしてほしいところ。とは言え、CEOの帰還だけで100万ドルも取引高が上下するなんて、暗号通貨はまだ健在か(笑。取引高の主な下落の原因はもちろんCETなのですが、CETの下げ幅よりも取引高の下げ幅は鈍くなっています。連動して他通貨の取引量が増えていますね~これは良い方向に進んでいます。
通貨別では、TRX/BTC(9位)とTRXがTOP10入り。Nano/BTC(13位)、Hydro/BTC/(16位)、MGD/BTC(24位)も目立ったところですね。

CoinGekcoのTOP50です。

Viatの取引量も下がりました。前日の約3分の1の5.0万ドルですが、これでも立派です。この調子を維持できるか?しかし…THPC/ETHの4位はすごいな(笑。

 

③CEO ハイポ氏活動再開?!

やはりこの爆上げの原因はCEOハイポ氏の活動再開が原因でしょうか?

シュウまっするさん から情報をいただき、おや?と思っていたところ、ハイポ氏のTwitterも更新されています。

ロジャーの記事をリツイートしていますね。日付は1/20となっていますが、前日の時点でリツイートはなかったような気がします…。さらに失踪騒動後に1度ツイートした「Interesting」記事もなくなっていますね~。これは活動再開という可能性高いですね!
12月には全く活動のなかったCoinExもこの1週間でアナウンスが2つも出ていますし、招待報酬がいきなり減ったのも調度1週間前。まだ詳しくは書けませんが、ノリヒロにとって嬉しいアクションがあったのもその辺り…おそらくは1週間くらい前から何らかの形で活動しはじめていたのかもしれませんね。残務が落ち着いてようやく情報発信というのが流れのような気がします。ともあれ、おかえりなさい、CEO。ただ、前回の件があるのでいまだに半信半疑です。早くCEOの生の声が聴きたいですね!

④LFT⇒LFCへ TRXのエアドロ案件対応表明

LFTは2/15までの間にLFT⇒LFCへとSwapを予定しています。取引所に保管していれば自動で対応してくれるとのことです。それに先駆けてティッカーだけ変更となりました。もうSwap完了したのか?という問い合わせがテレグラムではちらほら。間際らしいですね。まだSwapはしていません(笑。TRXホルダへのBTTエアドロ案件も対応するとのこと。BTTのサイトには2025年まで毎月11日にエアドロがあるとか。それでTRXの取引高が上がったんですね~。

1/23のイベントはありません。少しずつアナウンスも戻り始め、にぎやかになってきました。いい傾向ですね!あとは、取引高を上げる施策を少しずつるだけです。CETペア追加、来てほしいなぁ。

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント