CoinEX 1/22速報 CET VIAT 急騰!! CEOハイポ氏 活動再開か?!

CoinEx ルール 配当 (~2019年3月)

CoinEX 1/22速報 CET VIAT 急騰!! CEOハイポ氏 活動再開か?!こんにちは、ノリヒロです。いやあ、昨日の急騰はすごかった。半年前を見ているようでしたね~。

①実績

 

7:00時点(前日比)
招待報酬 13,796CET
トータルマイニング量 513,796CET
招待報酬は相変わらずの1.3万CET程度です。厳密にはこの数字は1日前の取引高に関連した数字なので1/20の取引高と相関しています。明日の数字が楽しみです!
CET、VIATとも15時以降に急騰!チャートはまさに昇竜拳、滝のように上昇しています!CETは0.0060⇒0.0090(50%増)、VIATは0.0095⇒0.0110(20%増)。現在は少し落ち着いていますがそれでも前日比で35%増と底上げに成功しています。後述しますが、これはCEO ハイポ氏が活動を再開したのでは?という情報が材料となっていると思われます。

②24h取引量・順位・注目銘柄

 

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 112位 (変わらず)
取引量 $187万(110万アップ)
CETの取引量 $125万(117万アップ)

TOP10常連のBinanceの取引高は、前日比で20%減の4.7億ドル。CoinExは前日比で取引高を2.5倍にして187万ドルまで復帰、順位はなぜか112位と変わりません。もちろんこの増加はCETの取引高に起因します。CETの取引高は前日値なんと10倍超。1/21のCoinExの取引高の半分以上はCETが稼ぎ出していますね。これもまた特徴的です。TOP10はCETペアが総なめとなりました。一番取引高の低いCET/USDCでもTOP11にランクインしています。これはもちろんUSDC登場以来初めての出来事!いやあ、すさまじい。CET抜きでの取引量も60万ドル越えと、少しは他の上場通貨にもいい影響が出ているようです。この状況を維持できるか。注目です。
通貨別では、Hydro/BTCのTOP10が目立ちますね!お初はMGD/BTC(50位)です。

CoinGekcoのTOP50です。

Viatの取引量も前日比で6倍超の15万ドルを突破。Coingecko表記の取引量は220万ドルを超えました。いいですね、久しぶりの3桁です。

 

③CEO ハイポ氏活動再開?!

やはりこの爆上げの原因はCEOハイポ氏の活動再開が原因でしょうか?

シュウまっするさん から情報をいただき、おや?と思っていたところ、ハイポ氏のTwitterも更新されています。

ロジャーの記事をリツイートしていますね。日付は1/20となっていますが、前日の時点でリツイートはなかったような気がします…。さらに失踪騒動後に1度ツイートした「Interesting」記事もなくなっていますね~。これは活動再開という可能性高いですね!
12月には全く活動のなかったCoinExもこの1週間でアナウンスが2つも出ていますし、招待報酬がいきなり減ったのも調度1週間前。まだ詳しくは書けませんが、ノリヒロにとって嬉しいアクションがあったのもその辺り…おそらくは1週間くらい前から何らかの形で活動しはじめていたのかもしれませんね。残務が落ち着いてようやく情報発信というのが流れのような気がします。ともあれ、おかえりなさい、CEO。ただ、前回の件があるのでいまだに半信半疑です。早くCEOの生の声が聴きたいですね!

1/22のイベントはありませんが、CEO 復帰が本当であればこれから月末までは目が離せませんね。さあ、ペンディングされていた案件はどうなるか?CEOの更なるツイートはあるのか?CET,VIATは市場に歓迎されるのか?本日は注目です!!!

下記対応どうなるか?とりあえず1つは達成。
12月に予定されていたイベント等
インドネシア語対応⇒1/11に達成!
マージン取引
先物取引?(これは未確定)
未上場通貨6種類の上場(2018年中)⇒1/15 XTZ上場!残り5通貨


全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング終了・長期配当・VIPなど網羅)


新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます

コメント